単体考察-ヨプのみカミツルギ-

H-16n-1 A-ゴリランダーと対面していると仮定した場合、スマホ→馬鹿力(Bダウン)→スマホで最低乱数を2回引いてもちょうど倒せるライン HB-陽気鉢巻フェローチェのインファイト確定耐え S-最速 役割対象 水悪両方のウーラオス、フェローチェ、ゴリランダー、フ…

ちんこツイッタラーの集め方〜無限列車編〜

サムネ用 ちんこツイッタラーは本気で(マジで)(ガチで)味方に付けです。 「そんなにちんこツイッタラーのおかげで得することがあるのか?」と思う方もいらっしゃるかと思います。その質問についてはこの3つ前の記事に目を通していただけるとお分かりいただけ…

単体考察-うずしおZパッチラゴン-

こんにちはねねぽけですー 今回はパッチラゴンの覚える技を眺めていたところ、意表がつけそうなパッチラゴンを見つけたので紹介します。 ↑サムネ用 皆さんはパッチラゴンの対策には何を採用していますでしょうか。 私は最近対戦面に触れていないですが、ぱっ…

【男性必見】女の子にモテる顔文字ランク

みなさんは「モテる顔文字」というのをご存知でしょうか。 ここではその「モテる顔文字」を知らない人のために説明をします。 (モテる顔文字とか知ってるって人はスクロールお願いします。) モテる顔文字 それはその言葉の意味と同じ、モテることができる顔…

ちんこツイッタラーを味方につける13の理由

ちんこツイッタラー。 それは、女に対してちんこでリプを送る人間のことです。 よく頻繁にリプを送ってきて、それで好感度を上げようとしているのが筒抜けです。 そんなちんこツイッタラーのアイコンは、シャーペンで書いたような薄いアイコン、もしくはポケ…

最高8位(1969)-アシレサマヨスタンダート-

こんにちはー!ねねぽけです!! 私もそろそろプレイングで勝ちに行きたいなと思いまして、一旦ギミック思考を捨ててPJNOで活躍していた「ダイマアシレーヌ」を構築のメインとして組んでみました!! 思ったより勝率が高くて、序盤の頃から2桁を維持し続け、…