ちんこツイッタラーの集め方〜無限列車編〜

サムネ用

f:id:kalfapokemon:20201017211225j:image

ちんこツイッタラーは本気で(マジで)(ガチで)味方に付け🉐です。

「そんなにちんこツイッタラーのおかげで得することがあるのか?」と思う方もいらっしゃるかと思います。その質問についてはこの3つ前の記事に目を通していただけるとお分かりいただけると思います。

 

さて本題、ちんこツイッタラーの集め方の解説となります。

【ちんこツイッタラーの集め方】

その1 

まず始めるべきは「ネカマ」!

まあ、相当な趣味をお持ちの方でなければ女の子を対象にボロンするでしょう。

とりあえずアイコンや名前から女の子っぽいものを選びましょう。

あと重要なポイント!

日頃からのツイートはほんっっっとうに大事です。絵文字を多く使って、ツイートをかわいくみせましょう〜🥰🥰🥰

ここでワンポイントアドバイス

ポケモンの自己紹介カードってありますよね、あれで200いいねがついたらもう立派なネカマです‪( ´•̥  ̫ •̥` )笑

 

その2

ちんこツイッタラーは女の子のことを囲いますよね、なんでか知っていますでしょうか?

それはいわゆる「ワンチャン」を狙っているわけです。「いっぱい貢いだら...僕のことも見てくれるかな...はぁはぁ...ドキドキ...ブヒッ」こんな感じなんでしょうか?嘲笑

で、ここで“釣れるツイート“が重要となってきます。まあ、私の日頃のツイートを見ている方ならわかると思いますが、「下ネタ」を呟いてみましょう。

最強の矛には最強の盾で対抗しないといけないですよね?ポケットモンスターソード・シールド、そんな感じ笑、なんちゃって笑アセアセ

つまりは「ちんこ」には「エロ」で対抗しないとだめです‼️

f:id:kalfapokemon:20201017210734p:imagef:id:kalfapokemon:20201017210739p:imagef:id:kalfapokemon:20201017210745p:imagef:id:kalfapokemon:20201017210757p:imagef:id:kalfapokemon:20201017210753p:image

↑ツイート結果

 

その3

「無理」「しんどい」「辛い〜」

これを含めたツイートをしましょう。

f:id:kalfapokemon:20201017210912j:image

wwwwwww